韓国に行き植毛手術をしてきました。

Moten自毛植毛医院で植毛手術をしてきた事など書きます

植毛手術から7週間 カツラばれたか!? 画像





f:id:yellowkokeshi:20151017194717j:image




f:id:yellowkokeshi:20151017194728j:image




f:id:yellowkokeshi:20151017194743j:image




部分カツラを外しての生活を始めました

というのもカツラをつけている事が多分バレたからです


経緯はこちら↓



登場人物は常連客のNさん 年齢は80代女性


私はお年寄りの方と接する機会が多い仕事をしています



いつものように淡々と仕事をこなしている最中です



突然、後ろから声をかけられました




Nさん  「バズさんて髪染めてます? 」


私  ドキッ「さ、最近何回か黒く染めたりしましたね^^;」ウソですけど


Nさん  「そう?黒くて良い髪ね。全部自分の髪?」

私  ドキドキッ「はい 全部自分の髪ですよ?^^;」


Nさん  「ふーーん」


私  「…‥‥………‥‥」 



これバレてませんか!?ww

全部自分の髪?なんて人生で初めて言われましたよw




毎朝合わせ鏡で、横から、斜め後ろから、真後ろからカンペキに刈り上げをカバーしてたんですがね

そもそも人の後頭部なんて意識して見てないかなぁと


不自然な点は後頭部の髪が少し厚いかな??くらいだったんですけど



思えばこのNさんも部分カツラをつけてる方なんですよ

お年寄りの女性なのでカツラの着用なんて普通の事です




家族にも友達にも職場の人にもバレなかったのに!! ←多分

まさか週1日会うくらいのお年寄りに感づかれるとは!!




まぁ別にいいんですけどね 

バレたらそれらしい言い訳をして誤魔化します すんません



何故疑われたのか考えてみたんですよ

一つ目は、後ろ髪だけ若干厚く、カツラの部分だけ艶が違うから

二つ目は、カツラを付けた経験がある人だから

多分この2つでしょう




そういう訳で3日前くらいからカツラ外して生活してます

外しても後頭部の髪は長いので隠せてますし、刈り上げた髪も黒々としてるので気づかれてないと思います



f:id:yellowkokeshi:20151017212712j:image
↑カツラなし



長文になりましたね
それでは失礼します



次回10月24日更新予定