韓国に行き植毛手術をしてきました。

Moten自毛植毛医院で植毛手術をしてきた事など書きます

植毛してから一年が経ちました

植毛前↓(一年ちょっと前くらい)

 M字が若干赤いですが、強い育毛剤のせいでかぶれてます。使用は中止しました。
f:id:yellowkokeshi:20160829073525j:image

 

 
f:id:yellowkokeshi:20160829073537j:image

 


f:id:yellowkokeshi:20160829073547j:image

 

植毛後↓


f:id:yellowkokeshi:20160829070521j:image

 


f:id:yellowkokeshi:20160829070556j:image

 


f:id:yellowkokeshi:20160829070628j:image

 

 おはようございます

バズレフトイヤーです

 

今日で植毛してから一年が経ちます

仕上がりには、かなり満足してます

 

8ヶ月目でほぼ植毛の結果が決まり満足感が得られるとの事ですが、私の場合は6ヶ月くらいで既に満足していました

 

植毛してからは、雨に打たれても、風に吹かれてもM字からパックリ割れることも無く、とても過ごしやすい生活をしています

友達が働いてる美容室へ行ったりもしてます

 

韓国まで足を運び、moten自毛植毛医院で手術をする事が出来て本当に良かったと思います 

 

現在は、生えている髪を維持するために育毛剤、サプリメント、育毛シャンプー、頭皮マッサージなどに励んでおります

 

moten医院さん、また機会があればよろしくお願いします(無い事を祈ります 笑)

 

これから植毛を考えている方々に参考になれれば嬉しいです

それでは、ありがとうございました。